その他

A型を知ってほしい!

おはようございますっ!!!!!!!   さえです。


banner


おとといくらいから、チームクエに

BlogPaint

かいけつマスクがありました。

おととい、行ってたとき、友達のあるすさんアルスさんに

さえ「かいとうの仮面取りに行ってる。」


と、間違えて嘘をついてしまいました。


あるすさん 「あれ?店で買えないっけ?」

さえ「いや、モンスターの転生で、かいとうの仮面。チムクエにある。」


あるすさん 「ほうほう。」


アルスさんの「ほうほう。」という返事が、多少気にはなったのですが、

そんなことはお構いなし!!!モンスター強いからかなり必死だった。

途中、コインボスなどに行ったのですが、そのときもまだ気づかず、

気づいたのは、アルスさんが落ちたあとだった。


アルスさん、嘘ついてごめんなさい。(*´σー`)エヘ





おとといは、香水を使って合計1時間半ほど行ったけど出なかった。

チムクエのポイントとしてはでかい・・・・。これは取っておきたい!

でも、香水使い切っちゃった・・・・・。

よし。

昨日は香水なしで1時間で取れるかどうかを試してみました。

20141015-2324_192107093

ひたすらこれを狩る。

このモンスターを狩る。




寝落ちする。





あぁ・・・・やってしまった・・・・・・。


実質30分狩っただけ。


出るわけがなかった。


20141015-2308_192099487


サーマリー高原。

少しの間、ここに来るのはやめます。



た、、た、、、、たたみます! (///∇//)





さてさて、昨日夕方かな。ちらっとツイッターを見たら、

ツイッターのお友達、ホームズ先生ホームズ先生が、


リツイートしてるのに目が止まりました。

(ホームズ先生、お写真お借りいたしました!申し訳ございません!)


それは、


A1

どうやらホームズ先生はA型らしい。

そして、私もA型。

これ、私にまじ当てはまる。

○好きになったらトコトン好き・・・・・食べ物もそうです。

好きになるとしばらくはそればっかり食べます。



○アッサリしてそうで実はヤキモチ焼き・・・・・まさにそうです。ウヘヘ


○でも相手に知られないよう平然を装う・・・・・そうそうw平気だし!って思うw


○ヤキモチだと認めたくない・・・・・大丈夫だと言い聞かせてるだけあってその通りです。


○いくら裏切られても1回仲良くなった人は、他人に何言われても嫌いにはなれない・・・・・

本当にそう。


リアルでもドラクエでも一回仲良くなったら、喧嘩しようが何言われようがすぐには嫌いにはなりません。

そういう人もどこか良いとこがあるはずと思う方です。
 

○でも、人として常識のないやつはマジ無理・・・・あーーこの人無理だと思ったら、本当に無理です。



これすごい当たってて、びっくりした!

A型の人ってみんな同じなのかなw

他のお友達もリツイートしていたので、

その方たちもA型なんだろうなーwww

ナカマ♪(;;;´;3;`;;;)人(;;;´;3;`;;;)人(;;;´;3;`;;;)ナカマ♪

他の血液型のも今度見つけたら、じっくり見てみようと思います!!!


banner


そんな感じぃぃぃぃいr(^ω^*)))
 

ツイッターの診断メーカー

こんばんわ。さえです。

無題1

今朝、ふとツイッターを見てたんだけど、誰かが診断メーカーの中のをやってて投稿していました。

それでいろんな項目があるようだったので、いろいろやってたんだけど、

私についていろいろ語ってくれてるようです。

まず私の名前。

無題6

特になし。

うむ・・・・確かにこの名前付けるのは意味はなかった。

「さえ」っていう名前は他にもアストルティア内に数名いたそうなので、

・・さえ・・という名前にしただけなのである。

(ちなみに、この前「サエ」ちゃんって子に会いました!その子もウエディだった(^ω^))



やっぱり出会うときって、第一印象が大事ですよね!

でも自分を隠して、キャラを作るよりも、ありのままの私を受け入れてほしいものです。

それで、ありのままの姿を見せると・・・・


無題8

えぇ、何思われてもいいですよ・・・。でもね?

警察に通報だけはしないでください。(゚Д゚)


なんでそうなるの?!?!


無題4

4点じゃぁ、しかたない!!!

納得するしかないです。えぇ。私は4点ですよ・・・・。

微笑んだりしたらみんな事故死ですよ。

気を付けなはれ!!

 
でもね、こんな私でも恋すると・・・・・


無題3

一途なんですって!!!

ってか、4%の顔なので、好きになってもらったら、離すはずがありませんよ!

次出会えるのはいつになるかわからない。

いつも切羽詰った状態です(`・д・´)



じゃぁ、周りの人はどう思ってるんだろう。


無題11

ちょ!!!!(゚Д゚)!!!

人間たちよ!!私のことをそう思ってたのね!!!!

うむ・・・・。

どうやら私は動物にはモテるようですね。

もう、人間じゃなくても、動物と仲良くできればそれでいいのかもしれない・・・・・。



でもそろそろ、この診断にイライラします・・・。いくらなんでもひどい!!!!!


無題5

私を怒らせないでください。ロストアタックでも無駄ですよ。

関係ない人まで黙らせますからねっ!!!


こんな私を倒してみなさい!!!!!

っていうことで、私を倒せばこんな報酬があります。

無題9

 経験値、報酬金ともにいいじゃないのよ!!

しかも「きつけそう」までオマケしちゃうわよ!!

結構強敵、いや、新強ボスなのかもしれません。私。(*´ω`*)

(※ただいま、きつけそうを持ち合わせていないため、オマケはありません。)


(´Д`)ハァ…

なんだか寂しくなってきたわ(つд⊂)

やっぱりリア充がいいのかしら。

無題10

お。来週の土曜日は私忙しいみたい(ノ´∀`*)♪

何が起こるのかしら( ^ω^)ワクワク



なんだかんだで、診断メーカーにはやられっぱなしの私ですが、

最後は


無題12

(゚Д゚ )アラヤダ!!

なんだーーw

みんなやっぱ好きなんじゃーんw

私ってやっぱ幸せ者だな!!

ふはははははは


おわり。 
ギャラリー
  • 久々のイン二日目。
  • 久々のイン二日目。
  • 久々のイン二日目。
  • 久々のイン二日目。
Twitter プロフィール
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ